MENU

熱中することが人生の幸福度を決める

今日はYouTubeの動画を通じて、人生の幸福度を決めるのは「熱中すること」だということを学びました。動画の中では、どんな物事でも良いので、まずは熱中することが大切だと説明されていました。熱中することを見つけ、それに没頭することが人生の満足度を高める鍵だそうです。

私自身、これからどんなことに熱中できるかを探していきたいと思います。まずはAI技術に触れてみることから始めようと思います。具体的には、AIを使いこなすことを目指し、色々な技術やツールを学んでみる予定です。

まだ何に特化するかは決めていませんが、オンラインコースや入門書を通じて基礎から学び、自分に合ったものを見つけたいと思います。この旅がどのように展開していくか、とても楽しみです!

皆さんもぜひ、自分が熱中できるものを見つけて、人生をより豊かにしてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生の質をテーマに学んでいます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次