MENU

Dsukeです!初投稿です。

目次

何をやったら自分を変えれるのかを考えてます

僕は普通の会社員ですが、ずっとこのままではいけないと考えてはいるものの結局変われないままでいます。

本当に自分が出来てない問題は何なのか、何をすべきなのかを調べて分かったことをブログにまとめていく予定です。

自分がアウトプットすることにより変わりたいけど変わりきれない人のためになれたら嬉しいです。

Dsuke とは?

今年33歳になります。

高卒です。会社員です。

社会人からバドミントンをやってます。

ランニングもやってます。

最近投資始めました。

つまりどこにでもいそうな普通の人です。

悩みと解決を蓄えるブログにしたいです

悩んだら寄り道してって下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生の質をテーマに学んでいます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次